ピュアな出会い友達も

iPhone大好き    アイフォンビギナー日記

アイフォンのある毎日を日記に残す
iPhone大好き    アイフォンビギナー日記 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セールアプリ!!85円で7倍楽しめ! とうとうきたよモダンコンバット^^

モダンコンバット3:Fallen Nation - Gameloft

モダンコンバット3:Fallen Nation - Gameloft

おまたせしました。
モダンコンバット3が85円セール中です!

マルチプレイ対応のFPSです。
オンラインで協力プレイできたりします。
お休みにがっつりやりましょう^^



これは新しいiPadの発売記念のセールです。
いつまた元の値段になるかわかりませんので
早速ゲットしてください!!

モダンコンバット3:Fallen Nation - Gameloft

モダンコンバット3:Fallen Nation - Gameloft




以下モダコンバットを発売してる
ゲームロフトのセール中のアプリです。

こちらのゲームたちもipad発売記念みたいですから
早めに抑えておきましょう。

だって元に戻ったら600円とか
するんですよ。
600円てことは
85円アプリが7本買えますよ。

7倍楽しめるってことですな。単純なはなし。

7倍楽しみましょうね。




サイレント オプス - Gameloft
サイレント オプス - Gameloft
アクションゲームが充実してますね。
オンラインマルチプレイ対応。
デスマッチとかあります。



BackStab - Gameloft
BackStab - Gameloft
復讐に燃える男の復讐のストーリーです。
敵兵の背後から接近して暗殺とかします。


ワイルド・スピード MEGA MAX:Official Game - Gameloft
ワイルド・スピード MEGA MAX:Official Game - Gameloft
映画ワイルドスピードのアプリです。
車で疾走しながら障害物を使って
敵を倒します。
なのでレーシングゲームと思って買うと
がっかりするかもしれません。


セイクリッド オデッセイ - Rise of Ayden - Gameloft
セイクリッド オデッセイ - Rise of Ayden - Gameloft
RPGですね。
リアルですね。
やりたいですね。
ストーリーインタレスティングデスネ。


スペースフロント - Collision - Gameloft
スペースフロント - Collision - Gameloft
リアルタイムストラテジー。
上空から見下ろす感じの視点で細かい
キャラがわらわらワラワラ・・・

Spider-Man™: Total Mayhem - Gameloft
Spider-Man™: Total Mayhem - Gameloft
スパイダーマンのゲームです。
スパイダーマンになって
コンクリートジャングルを駆け抜け
疾走感に浸れる・・・・かどうかはやってみてからのお楽しみ。

Splinter Cell Conviction™ - Gameloft
Splinter Cell Conviction™ - Gameloft
スプリンターセルですね。
プレステだとメタルギアみたいに
敵に見つからないよう隠れながら
ステルス戦闘しますが、
このアプリでは自由度が低いように感じました。
それでもかなり面白いと思います。

アイアンマン2 - Gameloft
アイアンマン2 - Gameloft
アイアンマンのゲームですね。
普通映画のゲームは
期待できませんが
これはいい意味で期待を裏切ってくれると思います。


アサシンクリード~アルタイル・クロニクルズ~ - Gameloft
アサシンクリード~アルタイル・クロニクルズ~ - Gameloft
アクションゲームですね。
評価が低めですが
85円ならゲットしたいですね。


タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密:The Game - Gameloft
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密:The Game - Gameloft
リアルなタンタンが謎解きながら冒険していきます。
クオリティや、ストーリーの評価は高いです。

以上になります。

レビューを見ると、
ゲームロフトのゲームは賛否両論あるようです。

僕個人的にはかなり好きですね^^
アイフォン内のゲームアプリで
ゲームロフト率はかなり高いです。

このチャンスに是非ゲットしちゃいましょ。
んで、遊びましょ~





[ 2012/03/17 22:54 ] iPhone4 アプリ | TB(0) | CM(8)

動画キャプチャーアプリ 

・・・・・・動画を取り入れるアプリとは?

有料アプリ→広告出ません。
動画ダウンロード・マネージャー Pro - Connect Technology Co., Ltd
動画ダウンロード・マネージャー Pro - Connect Technology Co., Ltd



無料アプリ→広告でます。
動画ダウンロード・マネージャー - Connect Technology Co., Ltd
動画ダウンロード・マネージャー - Connect Technology Co., Ltd



久々の更新です。
いやーどんどんと便利で使いやすいアプリが誕生していますね^^

以前こちらで
youtubeの動画を取り込むアプリ

youtube の動画を取り入れるアプリを紹介しました。

これはなかなか優良アプリでお気に入りで、
かなり使い込んでいました。

が、時々ダウンロードできなかったりして、残念なことがあったのです。

でも、今日紹介するアプリは前回紹介したものより
YouTubeの動画が取り込めます。

そして、なんといっても2重ロックまでかけられるという
すぐれものです。

2重ロックとは?

最初アプリを立ち上げる時に設定しておいたパスを求められます。
これは通常立ち上げの際のロック解除です。

そして、すごいのは、
通常画面をタップしホールドしたまま親指で下げると、
なんと、もう一回、裏ロック画面が出てきます。

これは、最初のロックパスワードとは別のパスワードを設定できます。

この動画取り込みと裏ロックの使い方は

①まずアプリ内ブラウザで検索します。(YouTubeなどの動画サイト)

②ブラウザ画面の画面下の四角に矢印マークをタップします。

③すると出てくるビデオを保存をタップで動画が取り込めます。

④動画は動画マークをタップすると、保存されていることがわかります。

⑤ここでプライベート動画として隠しておきたい場合、
画面右上編集をタップ、
すると動画を選択できるようになります。
ここで選択した動画を削除か移動のどちらかを行えます。
ここで移動を選び、それぞれカテゴリへ移動できます。
裏ロックを使うのでプラベートを選択。

以上でプライベート動画を保存する方法です。

裏ロック動画再生するには、動画画面でホールドしたまま下げると、
パスワードをもとめられます。

パスワードは最初のものとは別に設定しておくといいです。

パスを入力すると、画面がグルーッと回ってプライベート動画一覧が表示されます。

便利です。つかってみて。




有料アプリ→広告出ません。
動画ダウンロード・マネージャー Pro - Connect Technology Co., Ltd
動画ダウンロード・マネージャー Pro - Connect Technology Co., Ltd


無料アプリ→広告でます。
動画ダウンロード・マネージャー - Connect Technology Co., Ltd
動画ダウンロード・マネージャー - Connect Technology Co., Ltd

補足
有料と無料の違いは、広告が出るかでないかと、
有料のほうが設定が細かくできます。
ほぼ、両方とも違いを感じずに使えますが、
個人的にはやはり有料に軍配があがります。

余裕があるなら、有料をおすすめします。
[ 2012/03/15 21:57 ] iPhone4 アプリ | TB(0) | CM(0)

iPhoneで便利にブックマークするには

ブックマークについてなのですが、

ブックマークをするときに便利な方法があります。

いまこの画面はiPhoneならSafariで開いていると思いますが、

下の画像の赤丸をタップすると

ブックマークの画面が出てきます。

bookm1

下の画面が出てきたら、

ホーム画面に追加をタップします。


bookm2

すると下のようになります。
bookm3

アプリみたいになりました^^

これはお気に入りのサイトなどを

わざわざSafariを開かずに

直にサイトに飛ぶので

わずらわしさがなくて便利ですよ。

お試しあれ^^
[ 2011/12/03 15:15 ] iPhone4 | TB(0) | CM(0)

セールアプリ  2011/12/03

セールアプリが熱い!外は寒いが・・
セール中にゲットしてしまいましょう^^

注意点:現時点での情報によりますので、リンク先のアプリインストール画面の右上ボタンを見て
     

    無料セールの場合
      無料となっていることを確認してください。
     
    値下げセールアプリの場合
       アプリ説明文にセール中の記述が書いてあるかどうかを確認してください。


無料セールアプリ


shift-2-unleashed
icon

the-sims-medieval
icon

crimson-steam
icon

victory-march
icon

woolly-factory
icon

abc-notes-checklist-sticky
icon

dudu-go-home
icon

lamebo-vs.-zombies
icon

tero
icon

値下げセールアプリ

finalstrike3d
icon

atv-madness
icon

TOEIC英単語カード
icon

カメラ加工hipstamatic
icon


いろいろとありますね~^^

セール期間は短いので無料アプリは即ゲットしといたほうがいいですね。

値下げアプリのカメラ加工などのツール系は
無料になることが少ないようですから
値下げのタイミングで
インストールしとくと
後々使うとき公開しませんよ^^




[ 2011/12/03 15:11 ] セールアプリ | TB(0) | CM(0)

インフィニティブレード2 とうとう出ました!!最強げーむですね^^

インフィニティブレード2 おもしろゲーム
icon

icon
icon


アイフォンアプリでも最高峰でしょうねこれ^^
即ゲット→インフィニティブレード2 
icon
[ 2011/12/03 13:38 ] iPhone4 アプリ | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
yahoo ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録


